SSブログ

トランプが正解 [世界]

もし私がアメリカ国民だったら、バイデン氏よりはトランプ氏に投票する。



その理由は、赤い国の独裁者に立ち向かえるのは、一見ムチャクチャなトランプ流がベターだから。

赤い国は、アジアのみならず世界中に覇権を唱えているように見える。

しかも、やり方は強硬そのモノ。



止められる可能性がある世界の主導国は、アメリカ以外になく、共和党代表のトランプ氏は適任でしょう。

トランプ以前、2期8年やったオバマ氏は、スピーチが上手いだけで、大した事は成し遂げなかったし、紅い国の暴走を許した。

トランプ氏は、型破りだしアウトロー的要素も強い個性ですが、紅い国のあの独裁者を止められそうな人物は他に居ないと私は思います。

その経済力を怖れ(配慮?)、紅い国にハッキリと『NO~!』と云えない欧州、軍事力を恐れ経済報復に怯え逆らえないでいるアジア諸国とアフリカ・南米の後進国。



ビジネスマンであり不良っぽい仕事人トランプは、合衆国大統領として今は適任ではないのかな。


“毒は毒を持って制す”・・・・というわけで、「トランプに一票」





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

LargeKzOh

 "me too" です。
by LargeKzOh (2020-10-29 15:15) 

yashinoki

LargeKzOh 様、コメントありがとうございます。
by yashinoki (2020-10-31 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。