SSブログ

一喜一憂のジョグ [ジョギング]

今日⁽5/14⁾は雨模様でもあり、久々に南のコースをジョグしました。

少し行くと落とし物!

布製の小さな薄茶色の、きんちゃく袋です。

拾ってみると、中に家のカギのようなものが入っていました。


「まいったなぁ」と思いましたが、私もジョグの際は家の鍵を携帯しますから、他人事ではありません。。

帰宅しても家に入れないと悲惨です。


拾って、脇のガードレールの柱に、目立つようにひっかけておきました。



それからが、問題でした。

すれ違う方や、追い越す方に・・「カギ落としませんでしたか?」と何度も聞き、ジョグどころではありません。

皆さん「いいえ」と云う返事ばかり・・・・




私は、そのまま折り返し点までジョグして、Uターンしました。

しかしどうしても鍵の頃が気になって、ジョグを楽しむ気には、なり切れません。

またその場所を通ります。


(無くなってれば・・・いいけど・・・)


その日のジョグは1.5時間ほどのジョグでしたが、ヤケに長く感じました。

私が鍵の入った巾着をひっかけた、ガードの柱が見えて来ました。



ありませんでした!


持ち主の手に戻ったようです。

(ヨカッタ!!)


それからは、足取りも少し軽くなりました。


別の意味で「疲れたジョグでした」


顔見知りも多い、地元の人たちしか知らないウオーキング&ジョギングのコースです。



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。