SSブログ

耳鳴り8年か・・・・・ [終活]

先日、金髪の小室ナンタラという御仁が、TVの不倫&引退会見で『耳鳴り』に言及していました。


『キーンという音がいつも・・・・』


どうやら私と同じようです(私のほうが大先輩ですが)




http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2011-01-09



7年前に自分で書いたこの記事(↑)を見つけて、私の耳鳴りが、かれこれ8年ほど続いていることを知りました・・・・・・


当初から、私は「頭の中でUFOが飛んでいる」と表現していました。


飲んでいるときや、疲れているとき、体調不良の時は、音が大きくなります。

精神が安定しているときは、音も小さくなるようですが、決して、音が聞こえなくなることはありません。

寝ているときも含め、8年間、常に聞こえているのです。


かなりのストレスかも・・・・


そのうち治るだろうと思って8年。


「キーン」を止める治療法は、"死ぬことだけ"か・・・・




本日カゼ気味の為、鼻水タラタラ、四六時中、UFOは5~6機飛んでいます。


生きていると、いろんな経験をするものです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。