SSブログ

子犬たちとお別れ―① [犬]






blog991-4.jpg


生後3週間は、パフのお乳を飲む時以外は、重なるようにして寝ているだけでしたが、もうみんなで遊べるほどになりました。




“名犬・ロイヤー”と“天然・パフ”の2度目の子供たちが、去っていきました。



メス2匹、オス2匹、合計4匹の子犬たちです。

生まれて2ヶ月ですが、可愛い上に、それぞれが個性があって、慈しんできたつもりです。

おかげさまで、こちらもずいぶん子犬たちに癒されました。





blog991-3.jpg




しかし、ウチはリゾートですので、犬ばかり飼う訳にはいかず、手放すしかないのです。


私も年をとったせいだと思いますが、生き物の哀れさが身にしみて、切なくて、辛い気分にさせられました。





blog991-2.jpg




この画像の日が、兄弟姉妹・4匹で遊んだ最後でした。





blog991-1.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭先?を潜る水商売だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。