SSブログ

“海好きな人・中期滞在インターン”募集 [スタッフ募集]





blog745-1.jpg






blog745-2.jpg




T2の海、いつも“プライベートビーチ”状態です。

ミンダナオから来た低気圧が北方向に去りまして、久々に海が凪ぎました。

昨日の午前中だけで約200ミリの雨が降りましたが、ウチは雨にも強いので問題無しです。




blog745-3.jpg





こちらはウチ(T2ゆかり)のクラブハウスから、国道側ゲートを撮りました。
気のせいか、『雨上がり』って、何かいつもと雰囲気が違いますよね。




さて『インターン』といいますか、『アシスタントスタッフ』を募集いたします。


私が最近建築現場関係の仕事が忙しくなりまして、奥様Mも例によってテンテコ舞の毎日、「こりゃ誰か助っ人に来てもらうしかないかな・・・」と感じ始めました。


仕事内容は日本人のお客様のケアーと、奥様Mや私のお手伝いですね。

3ヶ月~半年程度の中期滞在で、個室と食事は提供いたしますが、3ヶ月未満は給与はありません。

最小限の経費で、セブ島滞在ができるメリットがあります。

ウチはリゾート内では、お客様とは日本語、スタッフとは英語ですので、英語の勉強にもなりますし、治安の良い田舎ですから安全で、生活にお金はあまりかかりません。

条件はひとつです。

20歳から35歳くらいまでの若い男女、出来れば女性を希望します。

調理が得意とか、ダイビングとか一芸があると良いのですが、若い人に、日本とは異なるフィリピンという国を、見て知っていただきたいですね。



その一方で、南の島で暮らしてみたい『ネソマニア』の若者や海外志向の方、いい機会だと思いますがいかがでしょうか。


興味ある方は、下記へメールをお願い致します。


info@t2yukari.com

または

tbland@hotmail.co.jp


ウエッブサイト:http://www.t2yukari.com








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。