SSブログ

ブログ累計アクセス100万突破! [ブログ]




blog545-1.jpg





15日の朝、だったようです。

このブログのアクセス累計が1000,000件を突破いたしました。

いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。

私にとっては、『上出来』以上の数字です。


アクセスを稼ぐために書いているわけではないのですが、やはり見ていただける方が多いと実際の話、励みになります。

記事を書くことは、私の時間を費やす事に相違ないのですが、閲覧していただいている方には申し訳ないのですが、それ以上に私にとって、気持ちの整理&切り替え、ウップンのはけくちとなっている部分があることは否めません。

文章も、人気ブログの皆様のように面白くは書けませんし、頭も悪いし、語彙も少なく、表現もありきたりで済まないと思っています。

また内容も、リゾートやダイビングのことだけではなく、フィリピンのネガティブな、どうしようもない面に触れる事も多々あります。

それは私の立場上、つまり、お客様にこの国にダイビングや観光に来ていただく立場の人間は、書いちゃいけないことで、自分で自分の首を絞めるという愚かな行為に匹敵するかもしれません。

しかし、現実問題として、私のような普通?の日本人がフィリピンで暮らして仕事をすると、日本ではけっして経験できない様々な事に出くわします。

そんな四方山話というか、私の日々の喜怒哀楽の記事が、読者の皆様の気分転換になったり、関心を示していただいたり、もしかして些細な手助けにでもなるなら、私にとっては幸いなことですし、記事を書くことに私なりの意義を強く感じます。

できれば今後とも、お付き合いお願い申し上げます。

大変ありがとうございます。



















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

打ち首獄門

おめでとう御座います!!!

アクセス1,000,000回は、凄いですね。
これも、フウテンおやじとゆかりさんの人柄の表れかと思います。
これからも、頑張ってUPして下さい。
by 打ち首獄門 (2012-04-17 18:03) 

yashinoki

打ち首獄門様
コメント、ありがとうございます!

一番のコメントは、さすがに一国一城のあるじ様ですね・・・普段、“打ち首獄門”とかフザケタこと云って、申し訳ないと思っています、少しは。(3分の1は本気ですが)。

ご存知のようなフィリピン社会ですので、先の事は分からないですが、しつこくやっていきます。
奥様Mも私も、勝てないまでも、負けることは嫌いですから。
10年以上、お世話になってばかりですみませんが、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


by yashinoki (2012-04-17 21:10) 

Tomie

100万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。頑張ってください。
by Tomie (2012-04-20 19:22) 

yashinoki

Tomie様
コメントありがとうございます。
3年以上書いていれば誰でもいくような気もします。
それだけ私は暇人なんでしょうか。
それだけ私の仕事は儲かっていない、と言う事なんでしょうねきっと。
tomieさんのブログの足元にも及ばない、アクセス数やnice数ですが、その分ジャンクコメントや中傷コメントも少ないようで助かっています。
by yashinoki (2012-04-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

まったくもう!お尻にできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。