SSブログ

T2の海が今日もスゴカッタらしい [T2]







こちらセブ島・ラグンデ村の“T2ゆかり”です。


暇なプチリゾートです。
『海の家』モドキです。


きょうはと言うか、「今日も」というべきか、お客様いません。
熱心に集客していないので仕方ないでしょう。
あまりたくさんお客様が入ると、ひとりひとりのお客様へのケアーがどうしても希薄になるし、フィリピン人スタッフも疲れて、本来の姿ではなくなる?し、まあホドホドで善しとしましょう。

そんな訳で、今日は奥様Mを『鵜飼の鵜』のように海に放ちました。


奥様Mは、毎日の朝昼晩の飯炊きババアです。

奥様Mは、幼子2人の面倒も一応見ています。

奥様Mは、スタッフの面倒(正確にいえばスタッフの起こす面倒のめんどう)もみています。

(注:奥様Mは、私の面倒は見てくれません。)

いちおうPADIのイントラですし、かつては講習生のリピーター打率9割でした。
たまには塩水に漬けないと、ストレスが溜まって、私に暴力を振るうといけないですから。

タンクは残タン、サイトは歩いて入るT2のまん前の海です。

朝飯後すぐ1本目、

「深度5メートルでバラクーダのトルネードに囲まれて一緒に泳いだ」って。

「アジとイワシの大群も挨拶に来た」って。

「行方不明という噂だったカニハゼいた」って。

詳しいことは、どうせ本人が嬉しさのあまり、自分の不人気なブログにアップするでしょう。

(↓奥様Mの不人気ブログ)
http://t2y-lagunde.blog.so-net.ne.jp/

よかった、良かった、これで暫らくは、飯炊きババアに専念できるでしょう。

バラクーダの大群との遭遇水深、5メートルはT2でも新記録です。





blog421-1.jpg







blog421-2.jpg



カメラを持って潜らなかったので、上の写真はこの前のときのです、あしからず。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。