SSブログ

『平成最後の・・』 [自然]

『平成最後の寒波』とやらで、千葉もここ数日気温が低いです。


おかげ様で桜花が満開のまま!・・・止まっています。



670メートルの桜花のトンネルをはじめ、きょうは2時間、約1900本のソメイヨシノを眺め満喫しながらジョグしました。

サクラ好きの私としては、「今っ、死んでもいい!」と思うほどでした。

(死ななかったけど・・・)


あとは、散り際の桜吹雪を浴びるだけです・・・・(チョット寂しいです)。


毎年車で近隣の『桜の名所』と云われる場所にも出かけますが、ウチの近所のあちこちのランニング・ディスタンス(ウチから10キロ圏内)に勝(まさ)る桜は、帰国して3年まだ見ていません。



私からすればですが、その数にしろ姿にしろ、ナンバーワンです。




今日もありがとう!



今の桜こそ、『平成最後』です。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

中毒ノートルダム焼失の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。