SSブログ

2017年走り納め [ランニング]

きのう朝、3時間10分走りました。

風で少し寒かったですが、気分良く終えました。


今年2017年の走り納めでした。

日本に帰ってきて再び走り始めて、最長時間、最長距離でした。



私のスタイルとしてノンストップ&給水ナシです。

今のところは、これが限界のようで(その時の調子もありますが)ラスト15分くらいはヘロヘロになりました。


いつものような歩くよりはちょっと早い・・・つまり他のランナーにはことごとく抜かれるスピードですが満足です。




古傷のヒザは守り切りました。


今年一年の足に感謝です。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。