SSブログ

2,000記事だって [ブログ]

DSCF1842-2.jpg





前回の記事で、このブログが通算2,000記事になっていたと知りました。

ブログの開設は、2007年12月セブ島でビーチリゾートを作り始めた時です。

つまり、このブログは9年近く書いているのですね。

年齢的に言えば、私が55歳の時、書き始めたことになります。

そのセブのビーチリゾートを今年の正月に離れ、日本に帰国(移住)してからも、ブログタイトルを変えて、何となく書き続けています。

自ら消してしまわなければ、どこまでネット上に残るのか分かりませんが、とりあえず、消滅させる理由も見つからず、ダラダラ続けているのが現状のようです。

今現在、セブともビーチリゾートとも関係ない暮らしですので、本来であれば、このブログもお役御免と云う事なのでしょうが・・・・・

まだ小さい我が家の子供たちが、将来、モノの分別がついた頃にチラッと閲覧してくれれば、嬉しいとは思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2円引きです一句ひねった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。