SSブログ

ジプリに出てくる滝 [神秘の滝]

blog1373-1.jpg





上の画像は、今日のジンベイ海岸です。

朝8:45、晴れ、気温29度、海水温28度、北東の風4m、波高15センチ。

朝早く着いたので空いていました。

きょう集まったジンベイザメは8匹と、二ケタを割りました。

北東の風が今日も吹いて、波がありました。






blog1373-2.jpg





blog1373-3.jpg





上は今日の神秘の滝です。

流れでこちらも早めに行けました。

同じく空いていました。

私は、たぶん700回くらいこの滝を訪れています。

ほとんどは、お客様と一緒です。

皆様大変喜んでいただけるのですが、ほめ方?でイマイチ理解できな事がありました。

それは・・・

『ジプリの滝みたい!』


と言う喩えでして、私はアニメは“ドラゴンボール”しか見ませんので、宮崎ナンタラ様のアニメ映画は不勉強ながら知りませんし、あまり興味はございません。

しかし、ここまで何度も云われてしまうと、 『ジプリ』見ないといけないかな~・・・と最近感じます。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。