SSブログ

リゾートスタッフの募集 [求人]





blog1347-1.jpg




セブ島・オスロブの“T2ゆかり”( http://www.t2yukari.com/ )です。
リゾートスタッフを募集いたします。

職種:
①.アシスタントマネージャー(or 候補)
②.インターンシップ


概要:

①.アシスタント・マネージャー(or 候補)

・業務内容=メールなどPCワークを担当するアシスタントマネージャーです。 
・休日= 月4日+年間30日の有給休暇

・応募資格:日常英会話能力。ある程度のPCスキル、文章が書ける方。ワード・エクセル少し出来る方。
・ 年齢40歳くらいまでで、性別・学歴は問いません。健康で、向上心と好奇心のある方を希望します。

・未経験者、女性歓迎。

・給与: 応相談 ※経験、能力を考慮 。

・採用期間: 1年ごとの契約更新スタイルです。


*応募方法: 履歴書(写真貼付)をメールにてお送り下さい。



②.インターンシップ

・期間=20日~2ヶ月。

・給与=インターンとしての募集となりますので、基本的にお給料はございません。

・業務内容=ビーチリゾートの簡単な仕事の手伝いです。 勤務時間は、お客様がいる時はマチマチになります。 休日は月6日。

・当社手配=居室(28㎡、約17畳、トイレ・シャワー付き)水道光熱費は当社負担。 日に3食の食事(休日は、基本的に食事の提供はありません)。

・本人負担=渡航費と現地セブ島・オスロブまでの交通費。 お小遣い、生活のための必需品や消耗品。

・応募条件=20~30歳くらいで健康で明朗な方、性別は問いません。


こちら(=セブ島・オスロブ町・ラグンデ村)はセブ島の田舎です。

治安が良く、海と空と空気がとびっきりキレイですが、夜遊びする場所はありません。

早寝早起きの生活となりますが、最小限の生活費で、セブ島滞在ができるメリットがあります。



①.②、共にいわゆる田舎暮らしの好きな方でないと、退屈するかもしれません。

しかし、セブ島で暮らしてみたい方、海外生活を体験したい方、外国在住経験を積みたい方、英語の勉強をしたい方、トロピカルな海のそばに住んでみたい方、将来自分の力を海外で発揮してみたい方・・・などのトライアルとして、最適かもしれませんね。

私共はリゾート内では、お客様とは日本語、スタッフとは英語ですので、英語の勉強にもなりますし、田舎ですから安全、かつ生活にお金はあまりかかりません。


興味のある方は下記へ履歴書・職歴書(学生は不要)を自己紹介文と共に、メールをお送りください。


info@t2yukari.com  または  t2whaleshark@outlook.jp
 

担当:ウメザワ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。