SSブログ

バスタオル2枚使えます [ジンベイザメ]

blog1337-1.jpg




まずは昨日の報告です。

上の画像は、昨日の朝のジンベイ海岸。

朝8:55、晴れ、気温29度、海水温28度、南風2~3m、波高10センチ。

風は強くはないのですが、ウネリが少しありました。

集まってくれたジンベイザメは、10匹でした。






blog1337-2.jpg



上は昨日の“神秘の滝”です。


ジンベイも滝も、土曜日なりの混み具合でした。








さて本題です。

バスタオルは2枚です。

ナニがって、〈T2の日帰りツアーはバスタオル2枚〉です。



何故こんな記事を書くかといいますと、時々、お客様から、メールでご質問をいただくのであります。



『(ツアーの時) バスタオル貸してくれますか?』


『(ツアーに) バスタオル持っていかないとダメですか?』


・・・・・・・・

ウチのホームページかブログ、セブポットの広告やFB・・・・なんかに書いてあると思うのですが・・・・

(お客様にバスタオルをお貸しするのは、当たり前だと思っていたので書いてなかったかな?)


しかし、≪バスタオルを貸さないツアー≫ って、やってるところもある(だから質問が来る)のでしょう。

ウチのツアーは≪お1人様=2枚≫お使いいただきます。



始めの1枚は、ツアー中のシャワーの身体拭きや、肩にかけたり腰に巻いたり、ご自由にお使いください。

ツアーを終えてT2に戻れば、そのタオルは濡れたり汚れたりしています。

そこでタオルの交換。

2枚目は、T2でのシャワー用にお使いいただきます。

せっかく温水シャワー(シャンプー・リンス・コンディショナー付き)で、サッパリしても、そのあと濡れたバスタオルで身体を拭くなんて、出来るわけがありません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。