SSブログ

8月28日、ジンベイザメ11匹 [ジンベイザメ]

blog1321-1.jpg




上の画像は、きょう8月28日のジンベイ海岸です。

朝9:10、晴れ、気温29度 、海水温28度、微風できょうもベタ凪でした。

ここのところ、好天候、好海況が続くセブ島:オスロブのジンベイ海岸です。



集まったジンベイザメは11匹でした。

お客さんの数が少なく空いていましたので、タップリ充分な数です。

現地オスロブ住民の日本人一家である、私どもがお伝えしました。

なんて書きましたが、以上伝聞でして、きょうもツアーのお供は他の日本人スタッフにお任せしまして、私は内勤でした(上の画像はカメラを渡して撮って来て貰いました)。



尚、役場の知人に確認しましたが、滝はやはり明日までアクセスロード工事で、公開の再開は30日の日曜からになるそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。