SSブログ

グーグルアース(Google Earth)にT2が [リゾート]


blog1213-1.jpg



先日、何となくグーグルアースを見ていたら、ウチ(T2ゆかり)が出ていました!

(画像中央です。)



『あるんだから、出てるだろう』

と思うかもしれませんが、そうではありません。

何年か前までのグーグルアースでは、ウチの場所は、椰子の木しか見えなかったのです。

そうなんです、データが古かったの(確か2004年頃の)です。

今回、発見!?したときは嬉しかったです。


“画像取得日”は、2014年11月11日となっています。

だから『パノラマルーム』も映っているのですね。



“T2”の位置情報は・・・・・

≪北緯9度32分05、東経123度26分31≫ です。



凄い便利な世の中になりました。

中国軍や北朝鮮軍の皆様、間違ってもこの位置にミサイルをロックオンしないようお願い申し上げます。



ご自分の目で、“T2”を見たい方はどうぞ、グーグルアースで確認して下さい。

(カメラで撮った画像は見にくくなっていますので、ご自分で開くと、もっとはっきり見えます。)


以下はちょっとズームした画像です。




blog1213-2.jpg




説明いたしますと・・・・・・・・

左隅にある斜めのグレーの直線がハイウェイ(国道?州道?)。

右側が海と白砂のビーチ(波のある日だったようです)。

中央に、左上から右下のほうに下がる白い屋根の一群が見えますが、これが“T2”の建物です。

左上から、ワークショップ、クラブハウス、パノラマルーム、空き地(以前はプール予定地、今は畑?)、ルーム3、ルーム2、ルーム1(北側にお座敷レストランのグレーに見える屋根)、それから防波堤、ビーチ、海、と続きます。



このハイウェイからビーチまでの長さ100m(広さ1,500㎡)が“T2ゆかり”です。


奥様Mと私の8年間の“汗の結晶”、それから泣き虫な奥様Mの“涙の結晶?”も、いくらかあるかもです。


グーグルアースさんも、ありがとう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。