SSブログ

今日も空いていて、海況&天候も良かった [ジンベイザメ]



blog1191-0.jpg


画像提供、山田様(上は今日の画像ではありません)。





blog1191-1.jpg


blog1191-2.jpg



上の画像は、きょう3月19日のジンベイ海岸です。

朝9:10、晴れ、気温28度、海水温28度弱、北東の微風、波高5センチ以下。

グッドな海況&天候でした。

季節風が弱まり始めました。

フィリピンの夏(真夏)が近づいています。

集まったジンベイザメは今日は8匹、ヨシとしましょう、この人数ですから。

お客様の第一声は 『凄かったです!』 でした。

私、地元オスロブに住んで居て思います。

ジンベイ鮫をタップリたくさん見るための条件のひとつ・・・

〈9時前後にはご対面すること〉

先人の曰く、“先んずれば人を制す” “早起きは三文の徳”

って事でしょうか。








blog1191-3.jpg


blog1191-4.jpg




上は今日の“神秘の滝”です。

オスロブでは、もう一ヶ月以上雨らしい雨は降っていないです。

滝の水(山上に湧く湧き水です)の水色が、純度が上がった?のか、冴えわたって来ました。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。