SSブログ

お嫁さんは4ヶ月 [犬]


昨日は丸一日ネットが不通、おとといは朝8時から夕方5時まで計画停電でした。

年々少しずつ良くはなってきていますが、インフラの悪さ=後進国と言えそうです。




blog761-1.jpg




blog761-2.jpg




blog761-3.jpg




blog761-4.jpg




blog761-5.jpg





のっけから、仔犬の写真ですが、彼女(?)が嫁さん、知る人ぞ知るウチの“名犬ロイヤー”の嫁さんです。

3週間前に嫁入りしてきました。


そういえば、かつてはこんな記事も書きました。


http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16




しかし現在、万事オーライです、たぶん。

この仔犬は、遠くから貰いましたし、前の飼い主は大の犬好きフィリピン人。

家の中で犬を8匹飼っている人です。



名前は“パフ”。

奥様Mがつけました。

犬種は不明ですが、混血です。

まだ仔犬ですが、ちょっと品のある顔立ちですね。

そして、私によく似て?足が長いのです。


パフを見ていると、生後2ヶ月の時から、4年以上ウチにいるロイヤーの子供の頃を思い出します。

しかしなんですな~

犬でも、人間でも、魚でも、猛獣でも、子供ってのは、可愛く創られているものですね。

うまく出来てる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。