SSブログ

号外!奥様Mラジオ出演! [出来事]




明日、2013年2月2日朝、ウチの奥様Mが日本のラジオに出演いたします。

(↓)青森放送です。

http://ns1.rab.co.jp/radio/ra.html


(↓)“トモラジ”という番組です。

http://ns1.rab.co.jp/radio/tomo/index.html


ラジオ局からオファーが来ました。

世界の中心である津軽からすれば、『セブ島』なんていう野蛮人の国でプチリゾートをやっている『郷土の英雄?』=奥様M に、興味を持ったようです。

うまくいけばシリーズになるとか・・・云々

これでもし奥様Mが、世間様にウケて、ラジオからテレビ、地方局から東京のキー局へと転進すれば・・・

私は、『マネージャー兼付き人』となって、付いて歩いてラクして、左団扇・・・

めでたく、短い余生を髪結いの亭主で暮らせます。


どうぞ皆様、奥様Mのラジオ出演(といっても電話出演ですが)聞いてみてください。

青森放送ですが、何か?



そういえば、

私が最初この話を聞いたときです。

「なんで、テレビじゃないの?」

と聞くと、

『テレビなんて誰も見ていないからダメ!、ラジオはみんな聞いてる!』

と言下に否定されました。


なんでも、ラジオは農作業とか仕事しながら聞けるから、いいんだと。

(雪の中でどんな農作業があるんだか、私は知らない。)

おそるべし、津軽。

さすが、“縄文の花の都”

“1万年前は世界の中心・津軽”




Good Luck!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。