SSブログ

ただ今、天候・海況 申し分なし [リゾート]


blog629-1.jpg



blog629-2.jpg



昨日朝、T2のスロープを出航する船、お見送りのスタッフ。

きのうは、バリカサグ島ダイビングでしたので、朝7時半出発とさせていただきました。

静かな海岸で、朝日に向かって船を出す・・・・・・・・ここに居ると何でもない事のようですが、実に平和で心地良いひと時です。

とくに一昨日、昨日と、凪ぎの快晴、透明度も申し分なし。

ダイビングの醍醐味をご堪能されたと思います。

2日間とも、私は居残りでした・・・・仕方ないけど残念、無念。

そして今日も、快晴、微風。

朝8時に穏やかな朝の海に船を出しました。

ユミチャンガイドでお客様2人様、朝いちは、迫力のジンベイ鮫を見に行く予定です。
今日も10匹以上ですかね。

9時現在、私はPCでデスクワーク、奥様Mは飯炊きババア、キッチンで昼食の準備です。

なんかな~。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。