SSブログ

ホームページの不具合 [T2]






blog368-1.jpg


以前からT2の前にお住まいの“ヒトヅラハリセンボン”の若夫婦。








blog368-2.jpg


旦那は仏頂面ですが、奥様があまりにも可愛いので、寄ってきたところをパチリッ!広末似の口元と、目の上の白いY字型のアクセサリーが若妻風でオシャレです。






http://www.t2yukari.com/


上はこちら、つまりセブ島ラグンデ村の“T2ゆかり”のホームページアドレスです。
ビーチリゾートと呼ぶには少々無理がある、『海の家』ほどの施設を営んでいます。
同じ敷地内に、私共一家(ユミちゃんを入れて)5人の日本人が暮らしています。

先のホームページは奥様Mが、ダラダラ?と1年も掛けて奮闘努力して、先般やっと公開に至りました。
しかしやはり、こういったものは最初から完全であるはずはなく、まして素人が手探りで作ったものですから、細かな問題がチョロチョロと発生してきました。
例えば、パソコンによっては問い合わせメールが発送できないとか・・・
サイト上で、行ったり来たりしたときに元のページに戻れないときがあるとか・・・
その都度対処して改めているのですが、私としましては、それがお客様にご迷惑をお掛けしているのではないか、とても心配です。


ですので、もし何か私共のサイトの不具合に気がつきましたら、図々しいお願いですが、下記アドレスにメールを頂けると助かります。




tbland@hotmail.co.jp



皆様のご指導ご鞭撻を賜りたいと同時に、このブログのページをお借りして、サイトの不備に関しお詫び申し上げます。



“T2ゆかり”
責任者M&M











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

テニスをナメテます白い変な虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。