SSブログ

ホームページ、どうにか・・・公開 [T2]






blog345-1.jpg


このラグンデ村の土地を入手し、 “T2ゆかり”を創りはじめたのが、2007年11月です。
ヤシの木と、雑草と、一軒の廃屋しかなかった海沿いの大地に、奥様Mと私のささやかな夢を注いできました。

そして、かれこれ3年半たちましたが、今は施設はどうにかカタチになり、細々とやっています。

そして最後の仕上げと言いますか、ホームページ作成に着手して、もう1年過ぎました。
私には、ホームページ作りなんてチンプンカンプンですから、奥様Mの担当です。
その奥様Mが作成(作戦)に取り組んで、1年です。
何度も書いていますが、“T2は全て手作り”をコンセプトとして、頑(かたく)なに守ってきました。
ホームページも、プロに委託はいたしませんでした(そんなお金もないし・・・)。

奥様MとてPCにアカルイほうではありませんし、ましてホームページ作成はまったく新分野です。
それに他の仕事も多々あります。
ですから、云っちゃあ~なんですが、大したデキではありません。

しかしどうにか、やっと、公開できそうなレベルになりましたので、世に送り出すことにいたしました。




http://www.t2yukari.com



繰り返しますが、よそ様のウェブサイトのようにセンスの良いものではないと思います。
スッキリとして見やすいものでもないと思います。
文章も写真もいまいちかなと思います。
高度な細工や仕掛けはありません、もともと知りませんから。
それに、まだまだ改良の余地があります。

でも、でも宜しければ、ここまでやった奥様Mの執念と努力を認めてあげて下さい。

褒めてあげて下さい。

やればできる!

“成せば成る”でございます。

「奥様Mよ、キミはエライ!!!」

感謝!

末筆ではございますが、HP製作に関しアドバイスいただきました方々に、この場を借りて御礼申し上げます。




「ありがとうございます!」







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

Cyoroshi

センスのない私が言うのではあまり価値はないかもしれませんが
素敵なホームページですよ。ピンク色がアットホーム感を醸し出していて
良い感じです。まずはおめでとうございますというか?お疲れ様でした。
by Cyoroshi (2011-04-06 16:50) 

yashinoki

Cyoroshi 様
お褒めにあずかり、光栄至極でございます。

『ピンクがアットホーム』って・・・Cyoroshi さん、相当フィリピン化といいますか、KTV化?してます?
これまた、失礼致しましたぁ。
by yashinoki (2011-04-06 17:23) 

Cyoroshi

なるほど、鋭い指摘ありがとうございます。
確かにフィリピンの成り金さん(?)の家はピンクが多いですね?
一説によると「じゃぱゆきさん」の家に多いとか?(嘘爆)
KTVにピンクはあまり見掛けませんが・・・って知らないですよね?(笑)

by Cyoroshi (2011-04-08 17:35) 

yashinoki

Cyoroshi 様コメントありがとうございます。
『KTVにピンクはあまり見掛けませんが・』・・・・そうですか・・・
くっ、くやしいけど知りませんっ。
ジャパユキサンはどうか知りませんが、フィリピン人ピンク外壁好きですね。
隣の町は、ムニシパルホールとかピンクです。
by yashinoki (2011-04-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。