SSブログ

C級アルコール飲料 [酒]

しばらく前に、”焼酎の牛乳割り” 書きました。



寝る前など牛乳割りが胃に優しいなどと、身勝手に感じる(健康飲料?)バカです。

しかし、酒飲みは気が多いのです。

最近は、”日本酒の焼酎割り” とか ”ワインの焼酎割り”を編み出して、飲ってます。

酒飲みの関心事のひとつに、「いかに安く(多くの)アルコールを摂取するか」があります。

酒飲みは意地汚いのです。

その点、4ℓで1,700円ほどの25度の焼酎は、コスパに優れています。

だけどそのままでは、味のほうが・・・・

それに、コスパがらみの「C級アルコール飲料」だけでは、心に切ない風が吹く。


たまには、ハイクラスな上級ウイスキーでも飲りたい。

ごくたまにでも、イイんだけど・・・

その為には、何かを犠牲にする必要があります。

酒飲みは罪なヤツラです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。