SSブログ

今日も幸せ、ラッキー! [出来事]

よく行く激安スーパーでした。

今日昼前の買い物の中の一品、韓国製発泡酒の6缶セット。

レジを通った後で、レシートを見て気が付きました。

6缶で76円!

それは1本分の値段でした。

値付けミスだかなんだか知りませんが、レジ係の人も気が付かなかったようです。

(しばらく前にも、他の店で同じことがありました)



幸せな気持ちで、胸がいっぱいになりました。

生きていると、どっちかと云うと良い事より悪い事のほうが多いのですが、だから尚更、イイ事があったときは嬉しいのでございます。

些末なことでも、それは同じようです。











nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

堅物

お気持ちはわかりますが、正価を払うつもりで精算したはず。消極的な万引とも言えるのではないでしょうか。
感心しません。
by 堅物 (2018-10-27 06:11) 

yashinoki

堅物様、コメントを戴き有り難うございます。
ご指摘の通りでございます。反省しております。
by yashinoki (2018-10-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。