SSブログ

300万アクセス超え [ブログ]


DSCF2224.JPG



数日前に気が付いたのですが、このブログの累計アクセスが300万を超えていました。




約2年前、2016年正月に、セブ島のリゾート"T2ゆかり"をたたんで約20年ぶりに日本に戻りました。

その後もブログは続けていましたが、記事内容は勿論、現在の日本での生活のコモゴモであります。

フィリピンやセブ島、ましてリゾート関係の事は書けるはずもありません。

したがって、日々のアクセス数は順調に?減りました。


しかしです。

何故か最近、アクセス数が奇妙に増えています。

どうやら、私がセブに居た頃の、古い記事が閲覧されているようです。


セブ時代の数千にも及ぶブログ記事は、私にとっては過去の日記、生き様の記録であり、削除するには忍びないです。

しかし現地セブの状況は、当然ながら変化し続けているわけです。

私は過去の人間です。

いまさら言うまでも無いですが、私の古い記述は、これからセブに遊びに行く人々の参考になるとは限りませんので、あしからず了承ください。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。