SSブログ

♪月曜日はイイことあるぞ~♪ [終活]

♪月曜日はイイことあるぞ~♪


♪火曜日はイイことあるぞ~♪


♪水曜日はイイことあるぞ~♪


♪木曜日はイイことあるぞ~♪


♪金曜日はイイことあるぞ~♪


♪土曜日はイイことあるぞ~♪


♪日曜日はイイことあるぞ~♪




次男7才が、楽しげに口ずさんでいた自作?の歌です。

彼にとっては毎日がワクワクする楽しいばかりの事のようで、これ以上はないというポジティブな性癖の持ち主です。

親に叱られている時でも、(われ関せず)というか、まるで他人事のように聞き流し、泰然というか、あっけらかんとしています。

7才にして人生を謳歌?している様子です。



頭を絞って思い出せば・・・・、この私にもそういう(周囲を明るくするような)時代があったのです。

それが今はこんな風(我ながらイヤな奴)になっちまって。




次男7歳にあやかりたい

7歳に学びたい









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。