SSブログ

今年最後のジンベイ&滝 [ジンベイザメ]

blog1408-1.jpg




上の画像は、きょう12/31のジンベイ海岸です。

朝9:15、晴れ、気温29度、海水温28度、北東風2m、波高5センチ。

ここ10日くらいでは、一番穏やかな海でした。

今の時期では、希少です。

集まったジンベイザメは、10匹。

まぁまぁの数字です。








blog1408-3.jpg




上はきょうの“神秘の滝”です。

何故か、すいていました。


私的に思いを廻らせば、今日は年の瀬“大晦日”。

心身に溜まった1年間の澱のようなものを、滝壷の聖水で洗い清め、さらに滝に当たり邪気を払い、心気清浄にして新年をお迎えする・・・・正に“神秘の滝ツアー”は最善の選択であるような気がいたしました。


が、まぁ時代遅れのクソジジィの思い込みでしょうから、とやかくは申し上げません。



blog1408-2.jpg




皆様、どうぞ良いお年を!!!




そして来年もまた、“T2ゆかり”を宜しくお願い致します!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

12匹―今年もあと1日!2016年初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。