SSブログ

ジンベエ11匹、日曜日で混んだ滝 [ジンベイザメ]

blog1309-1.jpg



上の画像は、8/6にT2のツアーをご利用いただきました、〇尾〇乃様からお借りした画像です。

ジンベイザメは大きく、目の前まで来ます。

ですので、全身をカメラに収めるのは(よほどの広角レンズでもないと)至難の業です。

別にズームしているわけでもなんでもないのですが、こんなアップ風になってしまうのです。

〇尾〇乃様、ありがとうございます。





blog1310-1.jpg




上の画像は、きょう8月16日のジンベイ海岸です。

朝9:00、晴れ、気温29度、海水温28度、東風2m、波高5センチ。

日曜日で混むのは分かりきっていたので、常より早めに出たところ正解でした。

ウチのお客様方は、9:10にはもう海の上。

今日集まったジンベイザメは、11匹との発表でした。

一般のお客さんが行くブリーフィングエリアが、人々でごった返す頃、うちはトットと撤収し“神秘の滝”に移動しました。







blog1310-3.jpg





blog1310-2.jpg





上の画像は、きょうの”神秘の滝”です。

私はガイドを他の日本人スタッフにまかせ、T2に戻り内勤していました。

画像と話によれば、相当混んでいたみたいです。

この神秘の滝も、いよいよ“ジンベイウオッチ”に匹敵するほどの人気ものになりました。


(宣伝で申し訳ないですが、T2では、“神秘の滝ツアー”のオプションは+1,800円(お1人様)だけです。 “ジンベイと滝”、1日で海と山のツアーを満喫です。)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1位=中国人だって最年少スタッフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。