SSブログ

☆ピピッ☆ 充電完了! [リゾート]



blog1216-1.jpg




上は本日朝5時ちょい過ぎのウチの海です。
これから夜が明けるところです。





blog1216-2.jpg




少しして、右から2隻の漁師舟が・・・
なにやら、話しています。
風向きにもよりますが、海の上で話す声は、何故か陸には良く聞き取れます。
けどその反対、陸の声は、海上にはあまり届かないようです。








ピピッ!


“T2ゆかり”の充電が完了いたしました。



お客様方には、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

T2は明日17日から、従来どおりの営業を再開いたします。


10日間のバケーションでリフレッシュしたスタッフ達も、放牧されていた迷える子羊達?も、全員明日から出勤体制(みんな、ちゃんと来いよな!)です。



私はその間、施設のメンテ&雑用で孤軍奮闘していたのですが、ジンベイと滝に会えず、それから、それぞれの場所のフィリピン人スタッフ連中にもお目にかかれず、少し寂しい思いをいたしました。

彼らも私が来ないので、きっとたいへん寂しがっていることだろうと(私の希望ですが)思います。

全員、人相とガラの悪い―――でも中身はそれ程でもなく、気のイイ連中で、ピノィらしく若い女性には異常に優しい??―――野郎共ですが。


T2は、またこれから何ヶ月か、無休でガンバリマッス!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。