SSブログ

乳首を吸って・・・押し倒す [犬]


タイトル通りの記事ですが、別の期待?を持って開いた方は、失礼致しました。

スルーしてください。




まずその前に、昨日の“ジンベイウオッチ&神秘の滝ツアー”です。

ジンベイは波がありましたが、けっこうのお客さんが来ていました。

集まったジンベイの数は、NGO調査隊がミーティングに行っていて留守のため、分かりませんでした。

私の見たところでは、全体で12匹くらいかと思います。





blog880-0.jpg


滝のほうは、昨日はガラガラで曇りだったせいもあり、いつもより更に神秘的な雰囲気で、そのためかどうか判りませんが、ウチのお客様は水に入りませんでした。

お客さんが多いと、滝つぼは『遊園地のプール』の様ですが、人間の心理なのでしょうか。







さて、ウチの5匹の仔犬たちです。

益々元気で、5匹もつれ合って遊んでいます。

面白いのは、一匹が母犬パフの乳首目掛けて突進すると、何故か他の4匹もそれに従って、団体行動をとるのです。





blog880-1.jpg




blog880-2.jpg






初めはパフも立ったままですが、そのうち、仔犬達の勢いに負けて、『ドタッ』と横に倒れます。






blog880-3.jpg




お客様がいない時は、犬達は、こうして庭に放し飼いにしています。


ますますヤンチャになってきました。


普段は、パフを小屋に繋いでいるのですが、その時は、仔犬たちもあまりパフの傍を離れず、大人しくしています。

なんか、分かってくれているようで、感心します。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。