SSブログ

“パノラマ・ルーム、創ります”宣言 [パノラマルーム]



blog697-1.jpg

カンバンがあります





blog697-2.jpg

矢印がカンバンの位置





blog697-3.jpg

このクラブハウスの左側面です。



ここは、T2の一等地です。

ここにウチの4番目の客室を作ると決めて、我と我が身を鼓舞するため、看板を掲げました。

それから1年半経ちました。

カンバンも色あせてしまいました。


しかし、どうにか、何やかやのメドが立ちました。



すでに、敷地の整備を始めています。

年のせいで、もともと少ない睡眠時間を削って、プランを練り、図面を起こしています。

建築資材の見積もり&手配と購入、作業人員の確保、作業日程など工事計画を立てています。

T2は始めから手作りがポリシーですから、以上の作業は、竣工まで全部私と奥様Mがやります。

けっこうヤリガイがありますし、私はもともとが技術系で、フィリピンの建築基準や慣習(日本とは、かなり違います)も10年以上の経験があります。

何やかやの艱難辛苦は、私の望むところです。




涼しく静かな1階がベッドルーム。

11平米のバルコニーがあり、見晴らしが良く、明るく、快適な島風が吹く2階がリビングルームです。

1・2階で、計 約115平米の広さです。




“パノラマルーム”


見事に作ってみせます。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。