SSブログ

ボランティア募集 [求人]




blog482-1.jpg



ボランティアを募集いたします。


3年くらい前にも募集いたしまして、何人か来ていただきました。
また始めたいと思います。

今回、私共でお願いする募集の条件は、



① PADIダイビングインストラクターの資格保持者(実務経験は不問)。


② 飲食店で調理経験のある方。


③ 保育士の資格をお持ちの方


期間

今年2月初めごろから1ヶ月以上ですが、時期・期間はご相談に応じます。




内容

ボランティアの方に私共“T2ゆかり”のお仕事をお手伝いいただき、私共は食事と部屋を提供します。
正規スタッフではありませんので、給与はありません。
また、こちらに来るまでの交通費はご本人負担となります。


年齢性別は問いませんが、身体が健康で体力が無いと難しいので、一般的には、20歳から30代前半までの方でお願いしたいと思います。
またこちら(=セブ島・オスロブ町・ラグンデ村)はフィリピンの田舎です。
夜遊びする場所はありませんし、早寝早起きの生活です。
田舎暮らしの好きな方でないと難しいかもしれません。


フィリピンで暮らしてみたい方、海外生活を体験したい方、外国在住経験を積みたい方、英語の勉強をしたい方、トロピカルな海のそばに住んでみたい方、将来自分の力を海外で発揮してみたい方・・・などのトライアルとして、最適かもしれませんね。
興味のある方は下記へ履歴書添付の上、お問い合わせくださいませ。



info@t2yukari.com


tbland@hotmail.co.jp


助っ人募集係 宛て




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

Tomie

こんにちは。Cyoroshiです。
ブログを新しくしました。
それに伴い、HNもTomieに変更、フィリピン系独特なのか?
へんな輩が来るのでその対策です。
新URLは→http://araara-mo.blog.so-net.ne.jp/ です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Tomie (2012-01-14 18:32) 

yashinoki

choroshi様
choroshi改め、tomie様、コメントありがとうございます。
そうでしたか。
ご無事で何よりです。
『へんな輩が来る』・・・・日本人ってヒマなんだか忙しいんだかわかんないですね。tomie様のところは人気ブログだし、内容もあっちより出し、イロイロあるんでしょうね。
でも日本人が日本人の足を引っ張る、妨害する・・・・これは比国在住だけじゃないと私は思いますよ。
国民性でしょうかね?
by yashinoki (2012-01-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。