SSブログ

昨夜のパーティー [T2]




“パーチー”ネタはユミちゃんのブログの十八番ですから、急いで先にアップしちゃいます。

(ユミちゃんブログのアドレスはここ)
http://ameblo.jp/ysgysgysg/


さて、こちらセブ島南部、ラグンデ村の海の家“T2ゆかり”です。
昨夜はクリスマスパーティーでした。
場所はクラブハウスです。

知り合いのお客様にも来て頂いているし、スタッフの慰労も兼ねて・・・。

まぁこういう時に限っては、普段は南国モードのウチのスタッフも一致団結してがんばります。
みんな気分屋で、はしゃぐのが好きですから。

奥様Mとユミちゃんは、何日も前から準備に大わらわでした。
飾り付け、プレゼントの山、ケーキ、大量の料理、各種ゲームの景品、お土産・・・大盤振る舞いです。
気前のよい奥様Mは、私に隠れて―――ケチな私にいえば予算に制限が掛かりますから―――チョコマカ、セッセとやっていました。

私にしてもですね、12月25日は長男の誕生日でもあるし、大盤振る舞いに決してヤブサカではありません。

内輪の写真で申し訳ないのですが、少しご紹介いたします。
以下ご覧下さい。








blog306-1.jpg

左下長男、「今日からボクはオトナだ!?」と喜んでいます。







blog306-2.jpg


ビンゴゲームの勝利者4人。







blog306-3.jpg


真剣にジャンケンゲーム。







blog306-4.jpg

カラオケ披露のお客様U様。







blog306-5.jpg







blog306-7.jpg


1歳の次男も応援中。







blog306-6.jpg







blog306-8.jpg







blog306-9.jpg







blog306-10.jpg







blog306-11.jpg


いつもは“野獣カラオケ”ですが、さすがに昨日は皆ドレスアップ?(それなりに)して、しとやかを装っています。







blog306-12.jpg


今年も残りあと5日となりました。
ガンバリマッス!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。