SSブログ

50万アクセス、だって!!! [ブログ]




もう、やめてずいぶん経ちますが、マラソンとかしていて、練習でも試合(レース)でもやはり応援と言うか、見てくれている人が居ると居ないでは、大違いです。
応援の多い街中は力がはいるけど、人気の少ない郊外などは自然とスピードも落ちます。
ど素人でさえそうなんですから、プロ野球の試合とか、Jリーグなんてのは観客席が無人だったらどうなるかは・・・想像つきますね。

うちのボーイ君『イ〇ー』も、見ていると見ていないでは仕事ぶりが違います。
彼も取り得は無くもないのですが、もともと男にしては力なく頼りない、マア居ないよりはいいかっ、みたいなスタッフです。
ところが、助っ人嬢の〇ミちゃんを彼の近くに配置しますと、俄然、動きが軽やかになり
ボーッと呆(ほう)けることがなくなります。




(ちなみに〇ミちゃん様のブログはこちらです。)
http://ameblo.jp/ysgysgysg/



(ついでに奥様Mのブログはこちらです。)
http://t2y-lagunde.blog.so-net.ne.jp



〇ミちゃんの何かが、彼を活性化させるのでしょう。
これは、多分、病気の金魚に塩を振ると元気になるのと同じ理屈なのでしょう。

それはともかく、このブログのアクセス累計が、500,000件を超えました。






blog248-1.jpg





昨日、早朝、奥様Mと『セブ買出し行軍』に行き、身も心もヘロヘロ(訳はそのうち書くかも)になって帰って来て、夜中にパソコンを開き確認しました。

調べてみると、始めてから2年9ヶ月とけっこう長くやってるのですが、50万アクセスと言う数字は、長くやっていれば自然に付いてくるわけではないのは言うまでもありません。
冒頭の話しではないですが、見て頂ける皆様がいればこその2年9ヶ月であり、50万でしょう。
あらためて、ご覧の皆様に御礼申し上げます。

私のような凡人の拙い文章にお付き合いいただき、大変ありがとうございます。
今後もしぶとく続けるつもりですので、よろしくお願い致します。

末筆ですが、更にあらためて、皆様のご健勝をセブ島・ラグンデ村より祈念いたします。





                             By フウテンおやじ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。