SSブログ

マネージャールーム&オフィス完成 [工事]



オフィスとマネージャールームがほぼ完成しました。

blog425-1.jpg

外観。
手前の部分がオフィスで、奥に12畳のマネージャールームがあります。



blog425-2.jpg

サイドにそれぞれの入り口の白いドア。



blog425-3.jpg

マネージャルームからは、この小さいドアでオフィスに入ることも出来ます。



blog425-4.jpg

オフィスは白づくし。
2.4メートルのカウンターテーブルと椅子2脚。
後ろには、書類棚を3段作りました。
床はラバーペイント、3方向に窓が切ってあります。



blog425-5.jpg

マネージャールームです。
立てかけてあるキャビネット、デスク&チェアー、ベッドはマホガニーカラーで統一。

これらの家具は全部ヨッパライ大工のドドンに作らせました。

ところが、問題がひとつあります。

マネージャーがまだいません。
ただ今募集中です。


壁の絵の日輪のような“夢と大いなるこころざし”のある人は、以下にメールをどうぞ!


tbland@hotmail.co.jp








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ジャンゴ

「かもめ」動画観ましたよ~

正直イマイチでした・・・ スミマセン(笑)

ただ、「黒の舟歌」はかなり気に入ってます。

特にギターがすばらしいっす!

あんな風なアレンジ出来たらいいな~!

1日5回位は頭の中で流れてきます(笑)

明日も朝起きたら聞こえてくるでしょう、多分。

男と女の間には~♪ って・・・

本文と関係ないコメントですみません(汗)

早く、良いマネージャーが見つかるといいですね!
by ジャンゴ (2009-07-15 21:11) 

yashinoki

ジャンゴ様

コメントありがとうございます。
そうですか、長谷川きよしのギターがいわゆるドツボって奴ですね。
確かに当時ギターブームでしたが、みな真似しようとしてました。
出来なかったけど。
クラッシックギターをみっちりやっていないと、アレは真似できないんじゃないでしょうか。

それよりウチのマネージャーですね。
今景気悪いから、人材は余っているんじゃないかと思うのですが応募がまだないんですよね。
『やってやろう!』というか、今の人は冒険が出来ない、何でも計算ずくの賢いタイプが多いのでしょうか。
まあ、気長に待ちます。

by yashinoki (2009-07-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。