SSブログ

朝からミステリー [出来事]

今朝の事です。


週3回、恒例のヨタヨタジョグ出発。

「暑いな~ やだな~」と思いつつ、玄関を出ました。

早朝の雷雨が上がって、急に晴れまして、どう転んでも蒸し暑くなる最悪のコンディション。


と、携帯の着信音が鳴っています。

(私は携帯なんか持って走りません)


ウチの斜め前にゴミステーションがあります。


そこらから聞こえるようです。

立ち止まってジッと見ると、何やら白いビニール袋の中に携帯らしきものと、配線のコード類。

音は、そこから聞こえてきます。

袋を開けて携帯を出して出るべきかとも思い・・・・どうしたものかと、しばし見詰めていたら着信音は鳴りやみました。



今日は『燃えるゴミの日』。


積み残されると思います。


しかし、なんで・・・・・


分かりません。

TVドラマのオープニングのような出来事でした。

何でもありな残暑のなせるワザ?








nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。