SSブログ

外国人特派員協会も手先? [出来事]

先日(8/10)ふとテレビを見たら、外国人特派員協会で例の教団の会長(田中ナンタラ)が記者会見をしていました。

同協会の記者会見で、私が覚えているのは2021シーズン終了後の大谷選手の記者会見。

普通のメディアやTV局、ましてバラエティーなどには露出しない世界のヒーロー。

さすが、外国人特派員協会だと、その時は思いました。




昨日の田中何某の会見。

思ったのは、ナゼ外国人特派員協会でやるのか?

(日本のメディアでやれば、内容からして、教団との関係を疑われるからか)

外国のジャーナリストが興味を持つのは理解できますが、田中何某の言いたい放題のワンマンショーでした。

自信たっぷりに冷静に、勝手な理屈を述べていました。

見ていて、習近平やプーチンを連想しました。

たっぷりと主張した後、これから質疑応答という時、TV放送は終了しました。

TV局には時間的に『枠』があるので仕方ないというか、教団の作戦勝ち。

それとも、TV局も仲間?

(ユーチューブでは、その後の質疑応答もあるようです)


思うのですが、熱しやすく冷めやすい日本人の国民性。

田中何某は、あと数か月もすれば今まで通り、と踏んでいるのでしょう。

現に、合同結婚式やら霊感商法いらい、今までやってきたのですから。


この問題と安倍氏殺人事件とは、それなりに関連性はあるでしょう。


怪しい宗教と与党第一党が癒着すれば、国の破滅です。

公明党と学会の関係に目をつぶるのも変な話ですけど・・・学会は無害と思われているのか。



安倍氏の国葬がもし中止になれば、喜ぶのはキムチの国であり、その親分の赤い国です。

だからという訳ではないですが、私は国葬賛成です。


それにつけても、宗教とは怖いモノです。

人の弱みに付け込み。

マインドコントロール・・・・

洗脳・・・・・


くわばら くわばら


日本人大衆には、葬式仏教が似合っている。








nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。