SSブログ

孫も損してる [貧楽]

孫正義の借金はもう限界 米国の利上げで今後もっと苦しくなる (msn.com)


https://jp.reuters.com/article/softbank-0512-idJPKCN2MY0H4



孫様、もしこのブログを見ていたら(絶対ないけど)、タイトルが呼び捨てで済みません。


ソフトバンクグループの親玉”孫正義”氏が、損失を公表したらしい。


一般人の投資とは、損失も、桁がまるで違います。


1兆7000億。

報道ですから、どこまでホントか分かりませんが・・・・

中国と韓国の企業(ファンド?)などへの投資の失敗が響いたようで、円の全面安、USドルや各国通貨の利上げが、さらに首を絞めたとか・・・・



孫氏の金銭感覚は、庶民には想像つきませんね。


多分ですが、『1億円が(我らの)500円』というような感じでしょうか?


私なんかが、1億円手にしたら気絶しそうだし、その1億円を紛失したら、気が狂うかも知れない。


やはり『超富裕層』って人は、マトモじゃないようです。






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。