SSブログ

走り初め [スロージョグ]

昨日1月3日、2022年の”走り初(ぞ)め”をいたしました。


例によってジジィのヨタヨタジョグ、2時間10分間でした。


冬至を過ぎて約10日たったせいか、北風が弱かったせいか、ポカポカと日射しが暖かく感じました。

南に向かって進む時など、正面から陽を受け気持ち良かったです。


当地千葉県の話で、雪や寒さで難儀する方々には申し訳ないです。


千葉にもまだ寒波は来るでしょうが、あと数か月で確実に日本中に春は来ます。







nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

タナカ

Yashinokiさん
あけまして
おめでとうございます。
今年も、オレ流 のブログ
楽しみにしております。

by タナカ (2022-01-05 15:23) 

yashinoki

タナカ様、新年おめでとうございます!
コメントを戴き有り難うございます。

『オレ流』だなんてちっとも思っていなかったのですが・・・
まぁ少なくとも、同じような人は少ない様な気がします。
身体に良いとか考えず、やりたいことしています(周りに迷惑かけない範囲で)。
医者とか病院は嫌いですし、今春には古希で、先はそう長くはないでしょう。
ですが、仰るように私には「人は人、俺は俺」という気は確かにありますので、天寿を終える時まで、これからも好き勝手やってご迷惑をお掛けするでしょう。
タナカ様もどうぞお元気で!
by yashinoki (2022-01-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

走りたい『経済活動』は霊峰を隠す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。