SSブログ

花粉症キツイ [ジジィ]

『秋花粉』と云うやつですか。

今年は一段と症状がキツィです(私の場合です)。



抗ヒスタミン錠を服用していますが、薬が切れると途端に・・・



目が痒くて、チカチカ&ショボショボして、重ったるい

鼻詰まり、鼻みず

鼻をかみすぎて、耳も頭も痛んでくる

連発クシャミ


なんと云うかその、『フェイスオフ』?、顔面をガバット外したくなります。


さらに、もともと不眠症なのに、余計に眠れないし。




年のせいもあるでしょう。


空気の良い遊歩道=野っ原=おそらく花粉に満ち満ちている、を週3回ジョグする習慣のせいもあるでしょう。





あ~ぁ

飲みたくない(副作用あるので)けど、またクスリ飲みます。



愚痴ブログ記事ですみません。





nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

df233285

杉並・渋谷・新宿・八王子で学童が有観客パラリンを実行しています。
もしやとは思いますが、PCR検査をされて陽性判定となりましたら、
自発的に菌の塩基配列チェックをするよう検査担当者に
強く申し出てください。変性ギリシャ文字菌(プラスG文字)検出となった
場合、これよりかなりの長期間、親類東京都民と接触し無い等
の対応を取るつもりでいます。なにとぞよろしく>長さん@埼玉県南部
by df233285 (2021-09-27 07:27) 

yashinoki

df233285 さま、コメントを戴き有り難うございます。
そうですか・・・
このパンデミック騒ぎ、一体いつまで続くのでしょうかね。
『気を付ける』のも限界がありますよ、ほんとに~
by yashinoki (2021-09-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。